スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美男ですね!第一話。
大きくコケるのではないか…と心配もしましたが、

私的には、ちょーーー楽しいあのドラマ!
ひかるくんの可愛さが最大限に表現されるドラマが「美男ですね」ですね!

今日大事なテストがあったから、昨日リアルタイムで見ない予定だったけど、
可愛さに負けてリアルタイムで…さらにリピリピ。
今日の朝も勉強する為に早く起きたのにリピリピ。

今朝も、友達も昨日見たよーって!
イケメンいつ出てくるの?って思いながら、見てたら終わっちゃった!笑
とか失礼な感想をしてくれた!見てくれてありがと(>_<)

きっとファンが増えるんだろうな!嬉しいけど、寂しいな!

今日学校帰り、 美 男 で す ね の ポ ス タ ー を 見 に 行 っ た … !!!

嬉しすぎて可愛すぎて、一人で写メをぱちりっ。
端から見たら、変人だな。
とりあえず、全部のシーンが好きなんだけど、

美男のお部屋に入ってくるシーンと 特 に お風呂場の脱衣所のシーンが(//////)
大好きです…(///)
スポンサーサイト
[2011/07/16 19:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<勇気くんかわいすぎる! | ホーム | 一度仲間になったらずっと仲間だ。>>
コメント
No title
お久しぶりです!お元気でしたか?

ちょんまげ可愛かったですね♪
全部がかわいく見えてしまいました…(>_<)

来週も楽しみです!!
[2011/07/17 06:52]| URL | ひまわり #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
光君可愛いかったねぇ

頭の上でちょこんと結んだヘアもツボ(笑)
これからも楽しみ!
[2011/07/16 20:24]| URL | ひかちゃんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

