スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤坂サカス。
昨日は赤坂サカスに行ってきました。
美男ですね!ブースにはA.N.JELLの衣装があるけど、それを必死に写真撮りました!爆
美織ちゃん細いな~~。
光ちゃんも男にしたら細いけど、これぐらいかなって思ってたぐらいの細さだったかも。笑

金八さんのブースでは、歴代の卒業生の写真が。
そこで私が光くんを撮ってるのを見て、お姉さん二人組が、
「やっぱ、人気なんだね~~」
って言ってて何故か急に寂しくなった。

だよね。金八で八乙女光の名が広まったもんね。
光ファンが増えると嬉しいけど、寂しい~~~よ~~~。
そのうち、狭い会場では会えなくなるのかな!あー寂しいいいい!

私一年に2~3回、究極に光くんに会いたくなって、
辛口な発言を全くしない優しい時期があります。笑 それ絶対今だわ~wwww
だって美男ですね!も、わたし前髪ぱっつん担なのに、
金髪の光くんでもいいやとか思ってるもん。←

しばらくは、八乙女光くんに辛口ではなく、デレデレでいきます。
スポンサーサイト
[2011/08/08 11:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<欠席。 | ホーム | さまりー2011。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

