スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10種目!
お久しぶりですw
とりあえず私が更新していない間にほーんとに色々あったね!

とりあえず春コン決定おめでとうございます!
今回は初の大阪あるんだね。もう今はなる様にしかなんないしとにかく気長に待ちます。

春高のサポーターにも決定!大体の空気は読んでたよ‥私♡笑

10人でゲームのCM出演決定!☆
ほんとに朗報が舞い込んできて‥おめでとう!

裕翔山田知念大ちゃんの4人は、ドラマ決定おめでとうございます。
裕翔大きくなったね!野ブタの時は超可愛かったのに!

昔コンでガン見しかする事出来なかったけど(‥すいません)
私にとってはとても良い思い出です!!

まだ中学生なのに超しっかりしてるよね!
今思い出せば光の中学2年は金八真っ盛りだわ!
あーもう3年も経っちゃったんだね。早いな!

新CMはどんなのなんだろう?
10種目ってきたらやっぱり、10人組の彼らにやってもらうしかないね(´∀`*)
皆ユニホーム姿らしいよ…!光くん大好きな緑色で良かったね♡

写真見た限りではアーチェリー?CM確保頑張りますよ~

薮くん!
毎日舞台お疲れ様です。約一ヵ月間頑張って下さい!
体調壊さないか心配!

薮光のシンメがしばらく見れないのは寂しいけど、一ヵ月後の成長が楽しみです!
光くん見に行くと思ったけど、まさかの初日とは思わなかったよ(゚∀゚;)
僕の相方のひかるが来てます!って薮くんが紹介してくれたそうです。

光くん、 大好きな薮くんの舞台はどうでしたか?♡

カレンダーというより、写真集?については次に書こうと思います。
光くんはやっぱり世界一かっこいい♡
スポンサーサイト
[2008/03/08 16:17 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猫嫌い田中。 | ホーム | 何かをしなければ光は掴めない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

