スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はなまる。
私今光くんが、すきすきだいすき絶賛八乙女な時期だからずっとDVD見てます。
基本、じゃんぴんぐかTEN JUMPしか見ないけど、今日は予習を含めて去年のさまりーを観賞。

今日は光くん途中参加したらしいですね!
7回中3回欠席ってなんだい!私は光くんに会いに行くんだよー><
光くんは全く悪くないが、せっかく行って光が居なかったら、凹む~~。

明日はいよいよ、はなまるカフェですね!
生放送だと信じ切っていた私…このタイミングで今日収録したというのを見てしまった。
大人の都合が色々あるようですね!

まぁいいや!生なのか私はいまいち分からないけど、光くんの楽しいお話楽しみにしています!
っていうか、40分近くあるんだね!
光さん大丈夫?おめざ用意しなきゃだめなんだよーおおお!
でさ、第5話の予告を良く見るんだけど、何何?
原作見てない私は全く分からないけど、バスシーンって何?そんなに重要なの?

どきどきするううううう!

明日は私の八乙女人生に革命が起きるのかな?爆
スポンサーサイト
[2011/08/11 23:34 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はなまるカフェ。 | ホーム | 欠席。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

