スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はなまるカフェ。
はなまるカフェお疲れ様~(^^)
とっても楽しい30分間でした!

まず一番に小1の光くんかわいすぎる!天使天使!
ジュニア入った時とそんなに変わらないな~!

あっ中2の時、引っ越してきたのってお姉ちゃん夫婦の家に住んでたんだね!
知らなかった~><
あんな小さな光くんが、頑張ってたのね!はーと。

とりあえず、緊張がかなり伝わってきた!タオル持参してる人初めて見た!笑

ままとのエピソードもかなりほっこりしました!
私、ひかるくんがお母さんの話するの大好きなんです!
とにかく、光くんはマザーを昔も今も変わらず大切にしているんだよね!
男の子は皆マザコンって言うけどね~~!
光くん、お母さんに家買ってあげれる様に頑張ってください!

朝お母さんの携帯にまま友達から、光くんがはなまるに出てるよ~♪ってメールが来たらしい。
ありがとう~!きっちり録画してあるみたい!笑 って返信しといたよ!って言われた。
な ん だ そ れ ! 爆

その後、幼馴染のママに会ったら、八乙女くん印象変わったね!って言われた。

いや~お母さん世代の人にも沢山見てもらって私は本当に嬉しいです♪

今日はありがとうございました!また呼んでくださいね!>はなまるさん。


今ひたすら眠たいんだけど、今日は勇気くん的山場っぽいからリアルタイムで見る!

っていうか、今回のドラマ全部リアルタイムで見てます。
先週は旅行をしてたんだけど、きちんと10時にお部屋に居た。
何これうけるwwって友達に何回も言われた!爆

さて、今週は一人でゆっくり楽しみましょ~~!
スポンサーサイト
[2011/08/12 20:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魔法のバス。 | ホーム | はなまる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

