スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫嫌い田中。
JUMPの連載のひかるくんの番がやっと来ました!

最初読んでた時は夏に比べて真面目になったとか、
文章上手くなったって超思ったけど、
途中からはやっぱり今までと変わらないおもしろくて自分の世界に入ってる光でした!

読書始めたんだ。どんなの読むんだろう‥。
ママ登場!!
光が言うには天然らしい!きっと可愛いんだろうな!
お母さん思いな所も私がひかるを大好きな所の1つでもあります。

光くんが必死に机&白紙のノートと戦った構成を楽しみにしてるよ!
しかも、笑顔を届けるーって期待させてくれるね、光くん!
キャッチキャッチキャッチしてね!

そして少クラも可愛すぎた!しその件は‥。聖武天皇キター!

今日のメドレー色んな曲が聴けた!
相変わらずスリルは素敵ー(´∀`*)

リーグは久々の薮まよの絡みが最高だった!
今回の少くら、ひかるの一回一回の行動が萌え過ぎる‥♡
腰回してみたり‥♡
首振ってみたり‥♡
プリンで1人で異常にうけたり‥♡
ジャンケン勝った時のひかるが異常に格好良い!

しかも罠男前すぎるー。この歌だいすき!去年の大冒険を思い出すよ!
風かかっても髪乱れても格好良い!!

来月からはどうなるのかな?
Mステ見たけど知らない子がわらわら居たよ!笑
リピしようかな‥やっぱ片付けしよ!笑
スポンサーサイト
[2008/03/09 22:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いや、アーチェリーでしょ♡ | ホーム | 10種目!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

