スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎日光くん。
光さん、今日は途中から参加してたみたい。ほっ。
メンバーもいつ来るか知らないって何事?

私が行く日もかなりの危険日だけど、もういいや(笑)なる様になれ!

傘チャーム買った。絶対必要じゃないけど、あの春コンのうちわの光さん大好きなんだw
あれさ、前髪長めなのに可愛いよね~。
でも、大学生は傘には付けれないので、夏休み限定でストラップにしようと思ったけど、辞めた。

あー、じゃんぷの皆も寂しがってるんだし、光さまりーにおいで!!

っていうか、皆が結構自由なお盆の一日二公演×二日 四公演全部来ないって痛いよね!

明日明後日は、キスマイが大阪だからという単純な理由で光がさまりー行きそうな予感がしてる!

とりあえず、ドラマもサマリも頑張ってね!!
スポンサーサイト
[2011/08/16 23:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第6話。 | ホーム | ビッグゲスト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

