スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第6話。
やっぱり美男ですね!は私の中でヒットしている。
光が出てなくても、きっとすきだな♪

今週は勇気くんの見どころありで良かった~!!
先週もかわいかったんだけど、髪形が微妙で実はリピ率低かった!!

でも、今週はりんごヘアーがちょっと崩れてて可愛かった!

美男の看病してる時の、勇気の行動一つ一つが可愛かった!!

・ドアの外で美男~(はーと)って行ってる勇気可愛すぎる!!
・ネットで超超超調べたの手動き可愛すぎる!!
・美男にありがとーって言われて、いいんだって!って言う勇気 か っ こ い い ! !
・壁にもじもじする勇気かわいすぎる!!
 でも美男は、はっ?って顔してるよ!勇気くんどんまい。
・薄情だよな、廉さんも柊さんも。=俺は看病してるぜ的な。笑

・そして、あの寝ている美男に接近。大接近。
 近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い!!
 
 柊さん入ってきた瞬間、ナイスと思いました!ほっ

 だってもう、唇つきますよ…orz

・柊さんの「何してんの?」に、「別に何も。」と答える勇気くん。
 ああいう男の子っている!
 急に正座して、悪いことは何もしてません…みたいな。

今週は楽しかったです!
明日からも、さまりーとの両立がんばってね!!


ドラマ終わったら、髪色戻すと思うけど、それが楽しみ過ぎる!!

やっぱり茶色かな?気分変えて黒髪はどうですか?

9月にドラマ終わるから、京セラか東京ドームでNEWヘアー見れるのかな?

金髪からどうなるか楽しみ!!
スポンサーサイト
[2011/08/19 23:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レジ。 | ホーム | 毎日光くん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

