スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第7話。
今回は珍しく!!
廉さんに惚れず、最後まで勇気くんモードでした☆

勇気のシーンは毎回可愛いんだけど、
実は、第3話くらいから廉さんの全てがツボでツボで…!!

でも今日は私、勇気くんにときめいた!!

ありがとん!とか、金髪ストレートヘアとか!!!この髪形よかった!
美男との二人のシーンとか!美男は勇気くん、友達だって!安心した!ほっ。

美男と廉の親子関係もかなり気になる!!
来週は本人登場で視聴率良さそう!!

私の気分は最近、さまりーです!!やっと行ける!!

準備として、昨日美容院行って来た!
秋色にしようよーって言われて、私の夏まだこれから!とか密かにツッコミながら、
秋色にしてもらった!仕上がりは意外に可愛い色なんだよ☆

これで光くんに会えれば、文句ないけど、どうなるか分からない(苦笑)

あっ!美男ですねのフォトブック楽しみにしてます☆
スポンサーサイト
[2011/08/26 23:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新写真。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

