[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新写真。
さまりーの写真を買ってきました☆
珍しく本日発売の文字を見た!笑

何度も書いてるけど、08年の春コンオフショットがすきです!
コンサートのかっこいい写真よりもオフショット派。

今回は、とりあえず薮光ショットがあったので満足。
特別のお気に入りはないかな。

で、評判の鏡の世界。
薮くんのソロショットだけど、後ろ向きの光くんも写ってたから、お買い上げ。
あと、大ちゃんのソロショットの後ろに写る光くんが可愛かったので、それも買いました!

あーお金がなくなる!!
[2011/08/28 17:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今からうちわ作ります! | ホーム | 第7話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

