[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いや、アーチェリーでしょ♡
わーい!春休み♪
春休みも始まってみたら毎日楽しいもんだね。
始まる前はどんだけ病んだ事か‥おおっ‥orz
でももう大丈夫!

さっそくCMでひかるパワーも貰った!
リピ止まらなくてやばかったんだけど!あれCM王子やおとめひかるだよ!

ビジュアルばっちり◎
それとも!ってひかるくんアップかなりおいしいな!
最後普通に 遊んでいる姿本当楽しそうでいいな♪
しかもガッツポーズしてるひかる見て何か中2ぐらい思い出したわー!大好き!

八乙女光のソロ曲がやばいぐらいセクシーでもあり、格好良いのです‥。
八乙女光のきょどった変顔がはんぱなくキュートなのです‥。
そんな八乙女くんもうすぐ高3とは思えないのです‥。
やおとめひかる格好良すぎてやばい!何か訳分かんない文章…。

部屋の掃除してたんだけど、グッズがわらわらあって片付かない!
光も部屋片付けしたんだね。ポスター貼ってるとか大好きなジャスティンかね?

大阪ドリボ薮くんちょっと出演するみたいで!
それによっては行きたい人もいっぱい居るのに後から発表は、どうなんだ!

この春休み終わったときに私ちょっと成長出来てるといいな♪
そして、 光くんと素敵な思い出が出来てるといいな♡
[2008/03/11 12:50 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たったひとつの夢のため 駆け抜けるいくつの夜 | ホーム | 猫嫌い田中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

