スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京ガールズコレクション。
東京ガールズコレクションに行ってきました!

A.N.JELLは10分弱。キスマイは一曲フルで5分くらい。
というかなり短い時間だったけど、予想以上に楽しかった☆

美男も一緒に見る機会ってこれから無さそうだし、記念!!

というか、金髪ストレートかわいすぎる!金髪ならずっとそれでいて!笑
二曲披露したんだけど、すごく良かったよ!!

ランウェイ歩く光が新鮮すぎて、びっくり☆

美織ちゃんの、盛り上がってますかー?声に、
いえーーーーーーい!って光が言って盛り上げてたのが、新鮮すぎて…。

光ってJUMPから離れると究極に静かになる時あるけど、いつもの元気な光でした!

smile for smile と答えていた光くん。
笑顔の為に笑顔になるそうです!
スポンサーサイト
[2011/09/07 07:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<玉森うちわ。 | ホーム | 書きたいことが多すぎる!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

