スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第9話。
美男ですねの感想を毎週書いてるので、今週も書いておこう♪

勇気くん今回は出番が多かったね~!
でも、勇気くんが珍しく本気だからこっちまで真剣に…。

いやーかっこいいー!!
あんなにいけめんな勇気くんを振るなんて、私はありえない!!
でも世間的には、廉さんの俺様+ツンデレも魅力的だもんな!

昨日の一番好きなシーンは、
事務所で廉さんが好きなのか?って美男に真剣に聞く所とバスで泣きそうな表情の勇気くんです。

来週は沖縄☆
原作ファンの友達が色々教えてくれた!!
一昨年修学旅行で行った縁深い場所ー。あー高校の修学旅行超たのしかったな!!
放送楽しみ!!

私は密かに、金髪とさよならするのを楽しみにしている。
京セラは金髪のままとして、早く戻さないかな。
23日も番宣とかあるのかな?やっぱり時間ないか!!あー黒髪見たいよ♪
スポンサーサイト
[2011/09/10 21:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<視聴率。 | ホーム | SUMMARY2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

