スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美男ですね。
Мステ見ました~♪今終わったところ。
衣装ださいなー。爆
べすとが5歳若かったら可愛いのに、20歳代男子にきつくはないか…。

トーク光くん喋ってる新鮮すぎたな…
何だか楽しそうに演奏してて、初じゃんぷバンド披露お疲れ様でした!!

フォトブックもさっき見ました~。
昨日発売のはずなのに、店頭に無かった。

勇気ソロどれも可愛いなぁ。美織ちゃん羨ましい!!!!
私買って満足ですぐしまい込んでしまうタイプだけど、後でまた見よーっと!

今日は第10話放送日。
沖縄沖縄☆楽しみ!!!

余談だけど、テレビライフの光くんが毎月お母さんと相談してお小遣いの額を決めている話。

私の大学の男子は、皆大人っぽくて、お母さんと毎月お小遣いの額決めてるとか全く想像出来ないのに、
光くんだったら可愛くてかなり愛おしいのはどうしてだろう…。
スポンサーサイト
[2011/09/16 19:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第10話。 | ホーム | ゲスト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

