スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだまだ雑誌。
明日からドームさまりー。
薮くんがコンサートの要素も入れれれば…みたいなこと言ってた!
MCがあれば、私かなり嬉しいです!

この夏の間ずっと部屋を片付けてました!
とりあえず、何年分もの雑誌をばっさり片付けた。

そして数日前、終わった…はずだったのに、
今日お母さんに、倉庫の段ボールの中にある雑誌全部いらないやつ?って聞かれた。

確認すると2008年の雑誌がどっさり。

テンションさがるわーww
気持ちよく新学期を迎えるはずが、諦めた。

そういえば、片付けてる時2008年の無かったなぁ…。おかしいと思ってた…。

もういいや。年内に片付け終えればいいかな!

話変わるけど、今日かなりハピネスなことがあった。
数年前に壊れたあいぽっとが修復した。
大事なデータが沢山が入ってて、壊れたけど捨ててなかったんだ!
とにかく嬉しすぎる!!ちゃんとパソコンに移しておこう!
スポンサーサイト
[2011/09/17 23:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<許可もらちゃった♪ | ホーム | 第10話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

