スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
許可もらちゃった♪
今日は私の夏休み最終日。
昨日は京セラドームサマリーに参加してきました!

京セラ1回しか行ったことないから、座席が微妙かなと思ってたけど、
バックステは肉眼で十分見えました。

特に光くんベースのプロミス、巨大トロッコで移動しながら歌ったんだけど、
私の前も通って、その時の光くんの顔がキラキラしてたのが印象的でした!

最近は感想さえ、全く書かなくなったけど、今回は珍しく書こうかな♪
これ合ってるのかな~。これで一応前半戦。
SUMMARY
フライングはドームで再現できない。サマリーの醍醐味だから残念すぎる!
でも噴水はあり。スタンドから見ると迫力あって、すごいよ!

薮くんかな?「まずはこれで盛り上がろうぜーJUMPシングルメドレー」
あのThank you~の最後のシングルメドレーを歌います!
巨大トロッコで半分に分かれて、ぐるりと一周。

Over
走って皆集まるんだけど最初の電話の音に大ちゃんだけ間に合わなかった。かわいすぎる!!
光くんのダンス双眼鏡でガン見してたけど、かっこいいわーwwww

皆それぞれ、水の国に行きまーす!とか森の国に行きまーす!とか紹介。
薮光は鏡の世界。

光さん「皆さん迷子にならないように気をつけるんやで。」

冒険ライダーを歌って、山田さんソロの瞳のスクリーン。

そして、ここから水の国。
関西の紹介やコント披露。

パラダイス銀河からのNYCの2曲。

ここの大ちゃんが可愛いのよ!!あの子空気読める子。
スペシャルゲストの中山優馬くんが来たから、NYCが揃ってしまった。

すると彼は盛り上げ役に回った。

(よくあそびー)いぇい!(よくまなべー)いぇい!

ってな感じで、3人の後ろで笑顔で盛り上げる大ちゃんはとっても可愛かったです。

ユメタマゴの最後の間奏踊りは、4人でやったんだけど、かなり謙虚に踊ってた大ちゃん可愛すぎる!

終盤の終盤、大ちゃんが「NYCに何か動きがありますよー。」って言ったときに、
知念が「ぅえっ?」って。なんだか小さいと言われるJUMPくん達、可愛いなぁ!

この動きとは、最後に出る噴水にびちょびちょに濡れることでした!知念さん以外。
その後、ミニMCで薮君に「避けてたでしょ?」って言われて、
知念くん「見てた?僕の卑怯な所。」光くんには負けるけど可愛すぎる!!

次は圭人。巨大トロッコに彼と薮光、いのちゃん、裕翔が乗って演奏しながら、歌います。

次はプロミス☆
裕翔がドラムで、光さんベース。

カミスンとかでは、歌わない部分も歌ってたんだけど、
その時に、他の皆が「勇気さんだ!柊さんだ!廉さんだ!」とか言ってて聞こえなかった。

くそう!でも薮くんが一番ノリノリで言ってから許す!薮ちゃん、ありがと!
ラップ部分も光ソロで何だか新鮮でした。

私この時、至って普通に見てたんだけど、いつもはドラムだ。
曲終わりに裕翔が「光くん、いつもドラムだもんね!」って言ってて私も気付いた。遅いな。
光「俺一年前ぐらいから叩いてるかな」ってさらりと嘘付きますね。

光「皆美男ですね見てる?見てない人なんか居ないよね!!サイコー!!」

見てない人なんか居ないよね。って発言が俺様すぎてうけた。
声もなよなよ系じゃなくて、吠えてる感じで超かっこよかった!

森の妖精。中島健人くんWith。
光「中島健人くん、近くで見ると美男ですね!」うまい。

高木の森の国。

薮光の鏡の世界。
これは残念ながらセンターステージだった為、肉眼では見えなくて双眼鏡で観賞。

光が鏡破る瞬間かっこよすぎる!カーテン後ろに投げる瞬間もかっこよすぎる!

最初の薮光が向かい合う所、光がスクリーンにアップで映ったんだど、
薮くんに向ける視線が、にっこり笑いたくなるのを堪えてる様な、半笑いを堪えてるような表情だった。
あの二人は、やはり何かで結ばれている。

そして、プレイガール。どこで聞いても懐かしいな。
双眼鏡で見てたらキャーって悲鳴が。薮光が手のライトで作る形がハートでした!
私も地味にニヤけてしまった。

Beat Line。
薮光お着替えタイムの為、結構長めの太鼓が入る。
太鼓持って、メインステに薮光もスタンバイ。

じゅにあに太鼓渡す光くんが、渡し方が何か優しいの!完全な盲目。

そして、全員揃うと曲披露。あの曲のダンス何回見てもかっこいいわww少クラ楽しみ!!
サビがすき!ああいう勢いのある曲すきだ!!

途中7?の太鼓を見るシーンがあって、BESTがせりに座るんだけど、
一瞬脚組んで辞めて光。その一瞬の動作がいけめんですね!

そして、立ち上がって再びダンス。
あのダンス絶対疲れるよね。でもあそこに居るほとんどの人が魅了されていると思います!

Jr達が数曲披露。
ビリビリ(曲名が分からない。ごめんなさい)とか、
中島健人と中山優馬が一緒に歌ってたんだけど、私の周辺かなり盛り上がってましたー!!

この辺りで、【BESTvs7】もありました。
そういえば、醍醐味の龍も出てこなかったな。

薮くんソロ。
My Everythingをアカペラでちょっとだけ。そしてRain Dance。
私マイエブ大好きすぎるから嬉しすぎた!あれ何回聞いてもすき。生だととくに鳥肌もの☆

Rain Danceはバックで曖昧だけど多分、いのちゃんと高木と知念と圭人が居ました。

山ちゃんと大ちゃんの綱渡り。
これはJCBでやっていたのと全く同じ流れでした!!

JUMPでUMPと真紅。
真紅はバックステで、自分の席からかなり見えましたww
この曲のダンスもすきすぎるわww
光くん、いけめんですね!

GETとスクールデイズ。
スクールデイズの一番最初のLet'sの時ステージに居たのは、光だけ。
皆すぐ出てきたけど、着替える時間み時間短すぎるのかな。

大ちゃんのソロの時、他の皆は盛り上げるために「大ちゃん!大ちゃん!」と煽る。
高木さんのソロの時、他の皆は盛り上げるために「ゆうやっ!ゆうやっ!」と煽る。

でもそれ以外のメンバーの時無かったよーーーー!
はっきりしたソロが無いのか。

あの5人は、自らも楽しんでいて、見ているこっちもかなり楽しかったです!
スクールデイズ地味に、BESTで一番すきです!!

全員でシャドーボーイ。
かなり今更だけどさ、裕翔もシャドーって台詞言ってたんだね。
最近、そういう台詞系は山田の専門用語になってしまったので、何だか懐かしかった!!
私7だけの時は、かなりの率で裕翔くん見てますよーー!!陰で応援してます☆

そして、短すぎるMC。
薮くん「さまりー大阪発上陸でございます。せっかくだから今の気持ちを皆言おうか。」みたいなことを。
そして、必然的に反対側の光くんからかと思いきや、
「えっ?高木からいく?」って薮くん、びっくりした様子。高木さん立候補したのかな。笑

そして、我らが光くんの番。
薮くん「ひかるちゃん」光「はいよ。」(薮くんのひかるちゃん呼びも貴重だな☆)

私の予想では、廉さんの許可してやるってやるんだろうなーと。予想は的中しまして、

「大阪の皆さん、今日はへいせいじゃんぷを愛することを許可してやるーーーーー!!!!!!!」

大ちゃん「廉さん!廉さん!」違うーーー!!ゆーうーきーさーんーーー!!!
高木さん「勇気さんだけどね!」そうです。ありがと☆
裕翔くん「許可頂きましたーーーー!!!」
他は皆「フ~~♪フ~~♪」とか言ってた。

光「皆さん今日は愛し合いましょう。たっぷり。宜しく!!!」



これ合ってるのかな~。これで一応前半戦。

曲名分からないのも何曲かあったな。全部で二時間半弱の公演でした!
後半戦の事は、疲れたからきっと書かないと思う!笑 
とりあえず、目が痛い。

書けたらまた書きに来ます!!
スポンサーサイト
[2011/09/19 11:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<視聴率とまじっくぱわー。 | ホーム | まだまだ雑誌。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

