スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たったひとつの夢のため 駆け抜けるいくつの夜
無事この春ひかるくんに会える事になりました。
そうと決まれば気分はアゲアゲ。
まだ全然実感はないけど、もう少ししたら実感沸くかな?

CMも両パターン共にゲットしましたよー
いえーい
テレビ誌もかわいくて‥♪
絡んでこないで!って本当は絡んで欲しいくせにー(笑)
ひかるくん構成考えるの頑張ってるみたいなので楽しみです!

きょうはこれから出掛けるらしいので(笑)
さよなら!

ひかちゃん!何回ドリボ見に行くの?素
追記ーー!
ひかるくん今日も見に行ったんだって!かれこれ3回目★
もおおおっ!
どんだけ薮くんすきなんだー!(あれ、ちょっと違う?)
スポンサーサイト
[2008/03/13 08:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パワー。 | ホーム | いや、アーチェリーでしょ♡ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

