スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ。
久しぶりに更新。
美男ですね終わって寂しい~~☆
学校が始まって、忙しいけど充実してます。

A.N.JELLのCD買いました~。
DVDも一回だけ見たけど、PVはやっぱりメイキングが好きです。

珍しく三誌も。
ファンの手紙に答える八乙女くん優しすぎる!
“一回しか見れないファンもいるからその為に頑張る”みたいな事を言ってて、私かなり嬉しくなりました!
今月だったらW誌が一番のお気に入り♪上目使いって言うの?可愛すぎる!

大年表。
ジュニアのトロッコ見た瞬間…中居君大爆笑。
私の家族もその姿見て、大爆笑。
私慣れてて普通に感じちゃうけど、普通は大爆笑だよね。
でも、私の家族ドームの演出見てすごいな~って言ってたよー。

そういえばこの前、ままぱぱが出掛けた時、丁度近くでキスマイがライブしてたみたいで、
ファンの皆すごかったーーー!って言ってた。
客観的に見たらヲタクってすごいけど、娘もその一人だと思います……。ごめんね。

そして、少年倶楽部ーーーーーーー!!

Beat Lineやっぱかっこよすぎる!!!
えんどれすどりーむの様に振りががっつりある曲をずっと待ってたよ!!!
みんなーーーかっこいいよーーーーー!リピしまくります♪

薮光お手紙書きましょうは一ヶ月以上も前から楽しみにしてた。
何を書いたらいいのか、上手く書けないから書かない。変に語るの嫌だし!
でも、多分私はあの二人の表情、二人の空気全てが大好きです。

7をあばけ!私BESTの時も散々語ったけど、今回も見てて楽しかったです。
でも私はBEST担だから、BESTをあばけの方がすきだな。
あの光の「俺?えっ俺でいいの?」って言うのがツボすぎます。
そういえば、その回はスクールデイズもえんどれすどりーむもあったんだね!神すぎる!!

あれ?何だか遡った少クラの感想になってる!爆
気分的に今からTEN JUMP見ようかな~♪
スポンサーサイト
[2011/10/08 09:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眠れない夜は 全部君のせいだよ | ホーム | 有終の美。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

