スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠れない夜は 全部君のせいだよ
三連休ですねー。
今日普通に学校で、帰りに買い物しようと思ってたけど人多すぎて帰って来た(笑)

録画してたいいとも観賞。
玉森くんのお母さん、38歳!!!衝撃ww
玉森くん21歳だから17歳…?すごいな。美人そうだな。
私も若いママになりたい!

ひかるくん冷めた目しないで下さい。怖いよー……。笑
玉森くんとお買いもの楽しむ前に髪色戻してください。

あと最近は、私知念くんと身長同じということで今更一人で盛り上がってる。
少クラで知念と光がすれ違った時、私と光の身長差(15㎝)はこんな感じなのねと一人で喜んでいる!
自分が低い意識とか特にないんだけど、知念君は小さく見えるね。

そんな感じの最近はゆるーいヲタクですね。
最近iphoneのケースを買った。光さんとお揃い(爆)
大都市であの人ここ行ってそうだなと何気なーく行った電気屋さんで見事発見。
うん。ヲタクの心理は基本的に優れている。
スポンサーサイト
[2011/10/10 23:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ムビステ。 | ホーム | いろいろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

