スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ムビステ。
光くん、いつ髪色戻すんですか?黒髪か茶髪ぱっつんカモーン。
この二つは私の中でかわいすぎる。

一週間早いな~~もう水曜日。
今週毎日学校やらバイトやらで帰ってくるの遅かったし疲れた!

今日バイト終わりで遅いのに一人で居たくて、目的も無く好きな場所まで歩いてさっき帰宅。
20歳とか大人なのに、中身が子どもすぎて怖いわww

光くん癒してほしいけど、毎シーズンコンサートはそろそろ世代交代なのかな。
それならそれで、寂しいけど出費なくなるからいいや(笑)

後半戦頑張ろう。

時間が経ち過ぎてどうでもいいことだけど、私が最近思いだしたコンサートの思い出。

2年以上も前の話。
私 の 真 上 を 八 乙 女 光 が 真 上 を 通 っ た 。

シャドボの名前を呼ばれてーの所。
いのちゃんと向かい合って停止する。そこで私の真上を通過して行った。
どんぴしゃ光の真下で、股下から顔がばっちり見えました!爆
その顔を未だに思いだせる。という古い記憶の話でした。
スポンサーサイト
[2011/10/12 23:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<綺麗に。 | ホーム | 眠れない夜は 全部君のせいだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

