スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会報。
今日の募金にJUMPの皆も駆けつけたようですね!

被災地に早く笑顔が届きますように!




そんな中、先週届いた会報7号。

毎回思うけど、やっぱりオフショットが好き。

何かごまごましてるのが好きなんです!

ひかるくん探せ!ウ/ォ/ー/リ/ーを探せ的な。笑

ひかるがポスター持ってるのも何故かツボだし!笑

でも今回の一押しは、ステージで踊ってる光くん!

あのキラッキラの青の衣装。白い七分袖。

しなやかな手。笑

か っ こ よ す ぎ る ! !

会報だけは、毎回きちんと整理している。(雑誌は放置///)

そうだ!ショップでハートリングメモ?出たらしい。

あれ、こないだの冬コンでもあったけど、ほんと謎なんだよねー。

でも、今回は個人=八乙女セットだよね?←勝手にセット。

じゃあ、こないだのグッズよりはましか。買おうかな。

ただ買いに行くのがめんどうだな。



でも今回のコンサートのグッズは無駄なものが無さそうで嬉しい!

ジャンボうちわ復活。でも集合という怪しい説も。

久々にソロのジャンボうちわを発売しておくれーー!!

スポンサーサイト
[2011/04/01 00:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<SMAP。 | ホーム | 金八1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

