[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
綺麗に。
光くん関係が盛んだった時期が終わって、
ゆったーりとしています。

怒涛の一週間がやっと終わった~~。

光くん会いたい~~とか思ったけど、節約したいという矛盾。

来月の東京ドームの案内来たけど、行くかはまだ微妙だな。。
(八乙女光が出ていれば何でもいいという優しいファンではない。)

平日だけど人集まるのかな?

夏にグッズ整理したらクローゼットの中が超綺麗になった。
綺麗に並んだ数々に見とれた。総額を考えると恐ろしいな。
今日は洋服を整理しよう。グッズより遥かに要領少ないからきっとすぐに終わる♪
[2011/10/16 00:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日。 | ホーム | ムビステ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

