[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日。
今朝は洋服を片付けました!今は綺麗~~。(すぐ汚くなるけど)
買うけど着てない洋服も多いから、しばらく買い物控えよう。

珍しく家にひとり。
コンサートとか見る気分じゃないから、片付けた時に出てきた野ブタを見てます。
この時の裕翔は可愛い!!

今日はとりあえず今週溜まったストレスを発散する!

7年前の昨日は金八の放送日。もう7年も前とか信じられない。
私13歳できゃぴきゃぴしてたな!もう20歳。もう完全に大人だ。

12月で光のヲタクになってから、9年とか信じられない。よくこんなに好きでいれるな。爆
[2011/10/16 14:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フリーダム。 | ホーム | 綺麗に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

