[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パワー。
今日はとってもとっても幸せです!良い事あった!

ファミクラのメッセージかわいいんですけど!?
ファンの皆のエール届いてるみたいで良かったよ!
いっぱいパワー貰ってるけど私もひかるにパワーあげれる様に頑張る!
とにかく元気そうでなによりです。(´∀`*)

春休み始まって学校が休みだと思うと嬉しい!
でも暇すぎて、用事で学校行ったんだけど3日間ぐらい会ってないだけで
友達との会話のネタが弾む弾む!

去年の春は渋谷に通った。番宣を4面ビィジョンで見るために。
あれ感動した!地味に晴れの日もあれば雨の日も見た!
4画面一気に見れるベストポジションがあるの!
皆かっこよかった♪
[2008/03/15 20:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新CMおめでとう! | ホーム | たったひとつの夢のため 駆け抜けるいくつの夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

