スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うきうき。
完全に忘れてたけど、色んなところにお祝いのメッセージが。

デビュー四周年。おめでとうございます!

思えば、去年は色々色々落ち込んでて、
でも光くん達と一緒に3周年祝えて本当に嬉しかったし、元気を貰えました。

今年も一緒に祝える場所はあったけど、私は私生活を楽しんでいました。(リア充)
このまま年末年始突破するってリアルになってきたな(笑)

去年の今日は、ツアーの日程発表された日でもあったな。
誰かさんがフライングしてたけど(笑)

とりあえず、皆が楽しめる素敵な空間があればいいな☆

スポンサーサイト
[2011/11/14 23:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人に優しくする。 | ホーム | しあわせな一日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

