スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記録。
珍しくこんばんは!の時間ですね。

最近ジャニーズもCD買ったら握手出来る仕組みになったのか?笑
幸せだけど、並ぶの大変だな。

バレー組は必然的にデビューの握手会あると思ってたけど、そういえばJUMPは無かったな。

今日は学校帰り友達とふらふら遊んできました!
最近忙しくて、ゆっくりする時間無いんだけど、楽しい時間を過ごせました。ありがとう!


私光くん以外に好きな俳優(ここポイントだよね…)が2人いるんだけど、
一人とは一年前偶然会えたことがあって、もう一人にも最近会うことが出来ました。

私は大好きな光くんが居るから、基本光くん以外にはお金を使わない様にしています!

でも、その会った事無い一人の好きな俳優さんがね、

家の近くでイベントをすることになって、
友達も「付いてくよ!」って言ってくれて、悩みに悩んで行ってきました。

いや~もう私感動しちゃって。うるうる
光くん以外の芸能人あんまり見たことないからさ。

5年間すきで初めて会えました。って気付けば私言ってた。爆

そしたら、「ほんと?初めて会えたね!」って言ってくれた。あー素敵だわ。
私は映画の主人公かと錯覚するうう。

し か も 、頭 撫 で て く れ た ん で す け ど 。 爆 

私もう一生お会いすることは無いかもしれないけど、幸せでした。ありがとう。

光くんだったら、緊張しすぎて何も言えなかっただろうな。
でもこういうイベントも楽しいんだね!ジャニーズ以外のイベント初だったけど、幸せなひと時でした。
スポンサーサイト
[2011/11/24 20:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リフレッシュ。 | ホーム | 人に優しくする。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

