スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リフレッシュ。
高校生組の3人はドラマ出演が決定しましたね~!
大ちゃんの大河ドラマも合わせると4人出演ですね。すごい!

私的には裕翔の久々のドラマがすっごく楽しみです!(ゆるーく応援している私。)

新春のドラマも楽しそうだな!

私は今日ずっと迷い続け…迷いに迷って、やっとドラマDVD予約しました。

ドラマのDVDは一回も買ったこと無いけど、今回はメイキングが楽しそうだったから買ってしまいました><

コンサートもあるし、完全に金欠がだな!

今日は久しぶりに美容院に行った。
前が赤過ぎて明るすぎたから、今回は超自然な茶色にしてもらった。
そして、髪も10㎝以上切った。やっぱり、これくらいがいい。

私の頭の中が某俳優すぎるけど(爆笑)
色々光事が栄えてきますし、年末年始も頑張りますよ~。
スポンサーサイト
[2011/11/26 23:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あぁ。 | ホーム | 記録。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

