[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DVD。
美男ですねのDVDをさっきゲットしました!
高校生の時は、フラゲ組だったのに私も年齢を重ねたんだな…。

さらっと見たけど、舞台裏で映像確認する勇気くん。

椅子逆に座ってるあの感じ…お と こ ま え ! ! 

あれを計算なくさらりとする男子はかっこいいと信じてます!

はやくオールアップ映像が見たいな!

昨日の少クラも無駄に可愛かったから、3回くらい連続で見てしまったわ♪
光さんには本当元気を貰えるなー♪

今日は久しぶりの一日休みでした!
何もすることないから、午前中病院はしごして、午後から買い物してきた。
最近、可愛い部屋の映画見たから、それに影響されて…小物を色々物色☆
年内にきれいに片づけたいな!
[2011/12/10 22:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス。 | ホーム | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

