スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫婦関係。
やばい!急に八乙女光が可愛く見えてきた…!

夏の活動が一段落してから、ゆるーく応援してたけど、

お試しか!見たら何あの人かっこいい!男前!

最近、薮光コンビが地味に活躍してますね!人気なのか…それとも暇なコンビなのか。

どちらにしても、あの二人は本当に落ち着く夫婦関係だな!前髪短すぎるのも、可愛い!




早く年明けないかな~会いたいよう!(芸能人に会いたい20歳とかきもいけど。)

今年は私、20歳になりました。
私の中で20歳はかなり大人の予定だったんだけど、全然だな。

来年はもっと綺麗な大人になれるように、頑張ります!
スポンサーサイト
[2011/12/26 23:34 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<男泣き。 | ホーム | クリスマス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

