[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やはり一番。
あー光かっこいいわ!!!私どーした。

最近の髪色といい、髪型といい…ツボすぎる。
良くを言えば、ちょっと前髪短すぎるし髪の色明るすぎるけど!笑

でも、金髪より大好きですううう!!!

黒髪とか暗めの茶色はもーーーーーっと好きだけど。

はぁー。光さんがかっこよくて、ため息がでる…。

ここ数か月、色んなイケメン俳優のドラマとか観察してたけど、
やっぱり八乙女光が一番ですね(*^^*)再確認。

メイキング、クランクアップはもちろんだし、NG集ももちろんだけど、
車の騒音が入ったNGで、バイクの騒音をマネ?してる光の一瞬の顔がツボすぎる。

あとこれは、クランクアップ。泣くのを堪えて、
「終わるに近づくにつれて…(顔くしゃ)」ってする「くしゃ」って顔がいけめん。
すいません、マニアックで。

やおとめひかるううううう!かっこよすぎる!!!
[2011/12/28 23:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2011 | ホーム | 男泣き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

