スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011
今年ももう終わりですね!

昨日バイトでミスして落ち込んだけど、上の人が良い人だから次からは気をつけよう!って思えた。
バイトメンバー楽しいし、頑張ろう!!!

さてさて。今年を振り返ると、一瞬という言葉しか出てこない。
気が付けば、もう一年経つんだ!!!って勢い。

特に9月のドームサマリーが終わって今までは一瞬だったな。
でも、3ヵ月の間に新しい出会いを沢山経験しました♪

人見知りだけど、色々仲良くしてもらってます!

学校は、人に頼らず頑張る…っていうのが、来年の目標。

私はややこしい人間関係嫌いで、そういう関係だったら逆に一人でいいやって思てしまうタイプ。
そして、狭く深く信頼できる友達が少なくても居れば、そっちの方が私にとっては幸せ。

今の沢山の友達には恵まれてるし、毎日楽しいけど、大切な親友をずっと大事にしたいです。

あと来年は、小さいことをあんまり気にし過ぎず、大人になりたい!!!
ほんと可愛くなりたい!!!!

光くん関係では、今年光くんが例年の予想以上に活躍してくれたから、嬉しいけど寂しすぎた!!
でも、活躍を願わないのはあり得ないので、応援しまっす!!

来年は光くんに沢山会いに行ければいいな~~。今年の分まで!!

それでは皆さん、良いお年を!
スポンサーサイト
[2011/12/30 23:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2012 | ホーム | やはり一番。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

