スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新CMおめでとう!
さっき(っていっても夕方)
お母さんがひかる出てるよー!って言われてめっちゃびっくりしました!
超秒速で動いたけど見れなかった。

デ/カ/ス/ポ/ル/タかと思ったらポテチだったよ!って言われて
えっ?まじまじ?ってなって
ウェブで確認したら本当だった!

そんなCMが決まったなんて知らなかった!

まだ公式サイトでは見れないみたいなので早く見たいです。

何か最後の方結構光かわいく映ってたらしいので‥(お母さん説だと‥)
楽しみ!!

この前の記事もCMなのにもう新CMすごいね!

光くん達毎日春高おつかれ様!
もうすぐ春コンだと思うとどっきどきします♡

ポポロ。おそろいのTシャツって私恥ずかしい!
でも光とならいいや!!笑
ゆうとが更新してました!
遅れてもゆうとかわいいから全然OKだわw
光と違うかわいさなの!弟に欲しいよー!
光を弟にしたいとは思わないもん!
春コンステージがすごいらしくて!こんなのありっ?ってどんなの?
ゆーとは光が真面目に何かをしてるの見たの初めてなのかな?笑
春コンとってもとっても楽しみです!((*´∀`)
スポンサーサイト
[2008/03/24 21:01 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目前でどっきどき♡ | ホーム | パワー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

