[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前髪ぱっつん。
そして、今回のグッズが異常なくらいかっこいいんですけど…!

最近のグッズ金髪だったりで、しばらくお気に入りが無かったけど、今回はツボです…!

二年前の春以来の可愛さです…。
複数買いとか必要ないけど、複数買いしたくなってしまう…!

パンフレットの薮光と言い、何がどうしたの。
アジアツアーに混乱しつつ、グッズどれ買うか考えつつ、レポートを必死にやってる学生の私。

ほんと何で年越してからやってるんだろー自分。
最近本当に焦ってやるのが自分らしすぎて、
いつものことじゃん!って開き直って焦りもしなくなってきた。危険すぎる。

コンサートまでには、少しは終わらしておきたいな!
[2012/01/02 20:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お正月。 | ホーム | 合格。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

