スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お正月。
お正月コンサートに行ってきました!!

光くん、かわいいいいいいいい!!!!!かっこいいいいいいいいい!!!!

何なんだ、あのゲームキャラクターの真似して、前髪ぱっつんにした21歳の少年は。



笑顔を手を振り合うという素敵な一瞬が数秒ありました.....((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ

あー幸せすぎる。ありがとう!!!
裸眼ではっきり見れたし、かなり満足!あーうれしっす!


MCもJUMPの世界だったし、楽しかったよーーー!

光って外周通る時、たまーに立ち止まるけど、それが今日は私の前の通路というミラクル。
更に私のうちわに気づいてくれるという超ミラクル.

真ん中辺りの中列だったんだけど、前がまさかの空席で、うちわに気づいて笑顔を手を振ってくれた。

私、基本的キャーキャー騒がないし、どっちかというと見守るタイプだけど、
その瞬間だけは、私満面の笑みで光に手を振ってたねー。
あー恥ずかしい.......でも幸せすぎていいや((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ

そしたら、 も っ と 笑 っ て 手 を 振 っ て く れ た よ ー ー ー !!!

微笑み程度の笑顔から更に超可愛い満面の笑顔を見せてくれました!!
嬉しくてテンション上がるだろう!!

何年間も応援してるけど、これは確実に上位に入るな!
最後のアンコールの愛ingでも「手をつなぐー」で手ぐーにして、可愛いことしてくれるし。
そこは笑顔でくるりと後ろ向いちゃったけど、幸せな微笑みをくれたから満足!

今回は上に書いた数秒間が一番うれしかったな!ありがと、光。

光くんとの素敵すぎる思い出が出来ました!
スポンサーサイト
[2012/01/06 23:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再び。 | ホーム | 前髪ぱっつん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

