スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あるある。
最近のヤンヤンJUMPを見てたら、ある所で撮影してるーーー!!!
焦る焦る焦る焦る。最寄りですけど!

私寝てたけど、お母さんが見てて、
「今度行ってみよっ♪」って爽やかに言われたんですけど…。
いやいや、そうじゃなくて!!薮光がそこまで来てたんだよ!

でも、そういうのあるあるだよね。

光が遊園地に行く前日に私が行ってたり、
別の遊園地にも光が行く2日前に私が行ってたり。

ある時もふと光居てそうなーって思ってたら、案の定外で撮影してたり。

一番急接近した時は、ままさんと買い物してた時。

ママ「何かの撮影やってるね」私「じゃまじゃま~」って完全興味無くてスルー。

まさかの薮光撮影中。笑

どれも会えそうで会えない。私ってそういうの多いな。
でも私そんな感じでいいんだよね。学校までも行く人とか言語道断。

普通の学生生活を送らせてあげて欲しい。

光と同級生の若手俳優くんが、
「学祭ジャニーズ目当てで来る人が半端ない。ここはディズニーランドじゃない!笑笑」
って言ってて、私絶対そこに入りたくないって思った!笑

これからも、ゆるーくいきます!!
スポンサーサイト
[2012/01/22 10:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<虜。 | ホーム | ぱっつん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

