スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
虜。
仕事命の光があまりにも更新しないと海外にでも飛んでるのかと心配になるよねええ!

でも無事に更新してくれたので安心。
じゃんぺーぱの感想いつからか全く書かなくなったけど、今回は書く(笑)

年明けから皆の素敵な笑顔。ってきゃー!!
私のあの気持ち悪い笑顔もそれに含んでくれているのかな…!爆笑
そんなの嬉しすぎるww自重…!

今回のコンサート結構構成好きだった!
あれがテーマ無しの演出だったんだねー。私悟空とかの設定無い方がすき。ばく

JUMPがどんどん新しいステージへと成長していくのは、かなり頼もしいけど、
わちゃわちゃしたJUMPもファン的にはかなり魅力的。そこ忘れてない八乙女さんさすが!最高!

ジョギングの話からの「楽譜の音譜読めないけどね。笑」ってかわいすぎる!!私が教えてあげるよ!!黙

合間にいれてくる顔文字もいちいち可愛い!
今の私完全に八乙女さんの虜だわーww

最近のこの八乙女熱はいつからだろうと振り返ると、お試しか!からだった。
あ の B'z ま じ で か っ こ よ か っ た な !

毎日本物のB'zさんの聞いてます。

お母さんがB'Zのライブのお土産で天井から降ってくる銀テープくれたんだけど、
光が好きだから聞いてるだけという特別大ファンでは無い私は、その銀テープ光にあげたくなった。笑

さて新曲発売されるし、そろそろテレビラッシュかな。
瞳のスクリーンとスーパーデリケートって何だか似てるよね。
瞳のスクリーンと同じくらい好きな曲になりそうだから、すごーーーーーく楽しみ!



今日はバイト終わり一人でふらふらと歩いていたら、光くんと同じ事務所の人が前から歩いてきた。
JUMPだったら高木さん辺りとたまーに絡んでる気がする。あるあるって以外に続くんだな。
スポンサーサイト
[2012/01/26 18:43 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでとう! | ホーム | あるある。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

