スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月。
今日から2月。
5年前の2月の少年倶楽部の光かっこよかったな!
指輪いっぱいつけて、夕焼けの背景で手をつないでいこう披露した回。

スクール革命のすぱーでりけーと。2回とも髪型不調…。
前髪短いなら分けないで!!耳に掛けないで!!何でもかわいーなんて言う優しいファンじゃないです!笑

昨日、ヤンヤンJUMPの初回からずっと見てたんだけど、あの髪形はすきだな。
真ん中で分けて、目よりちょっと下ぐらいまで伸びてて、すっきり顔周りに収まってるやつ(表現難しい…)

あとはお馴染みの前髪ぱっつん。(分けたり、耳に掛けたりしないでくれ。)

昨日コンサートのこと思い出してたら、
私に手を振ってくれた時の衣装は、あの紫の衣装の時だったなーって思いだした。
あの幸せな一時、今思い出してもにやける~~~。

春休み始まってるけど、今日から10日間は地味に忙しい…。
ここ一週間ぐらい私にしては毎日充実してたから、この10日間終わったら干からびそう。笑
春休み無駄にしないと決めたから、元気に活動しようかな!

がんばりまーす!…相変わらずゆるいな、私。
スポンサーサイト
[2012/02/01 09:01 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腰の具合。 | ホーム | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

