スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腰の具合。
少年倶楽部は他の歌番組と違って、音綺麗だし撮り方も全体的に見れていいね!!
私ダンスが出来る男って大好き!!
すぱーでりけーとは、がっつり踊ってるからすき。ゆあしーどの振りも当時すきだったな!

大サビ最後の「あぁー僕には君にしか見せられない顔がある」の「見せられない」の部分の腰の具合が光さん妙にかっこいい!

じゃんぷくん達のドラマも見てるよー!
日テレのゆーとのドラマはかわいすぎる!
知念さんのも、知念さんのシーンだけ一応見てますよ(一応って言うな)
じゃんぷで唯一握手とかハイタッチしたことない知念さん(笑)私の中ではまだまだ遠い存在です…!

明日は雑誌買おうかな。
テレビライフひかさんが連載みたいだから、読んでこよう。
スポンサーサイト
[2012/02/05 02:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少年倶楽部。 | ホーム | 2月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

