スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少年倶楽部。
今日は、私の中休みです。いろいろ用事を済ませて、雑誌買ってとことん息抜きする!!

少年倶楽部何回も見てるけど、つっこみどころ満載だな。

すーぱーでりけーとの「大丈夫と笑った」
「大丈夫と」は薮くん「笑った」は光がアップで映るんだけど、その息吸う時の目がすき。笑

私書くのが難しい部分ばっかりだな。

前々から思ってはいたが!!!
今回の少年倶楽部で再確認したけど、私と光が合わないな。爆笑

抱きしめられたい、光くん!!!年上が好きな光くん!!引っ張ってもらいたい光くん!!!

うん。光は末っ子気質だからな。私も末っ子だからな!!!爆
雑誌とかでもいつも思うけど、されたいことが一緒すぎる。笑

そもそもそんな心配は全く必要ないが、もうちょっと頑張って下さい。何だこれは。
スポンサーサイト
[2012/02/06 11:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつも一緒。 | ホーム | 腰の具合。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

