スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつも一緒。
金髪の光くんが基本的に嫌いだった私は今年の夏冷めてたけど、
最近、(お試しかから)私の光熱が珍しく向上しっぱなしです!!

もう2カ月も継続されてるから、そろそろ落ち着くころかな。

三誌とテレビライフ買いましたよー!
3分の2が薮光ってどういうことおおおおお!
今明るいの茶髪とマロン色の2色あるのが若干謎だけど、どうでもいいや。

木曜ヤンヤンロケ
土曜ヤンヤンライブ収録
日曜岡本健一さんの舞台を薮光観劇
月曜ヤンヤンロケ

薮光の結構一緒にいるというのは、私の想像を遥かに超えていた!
あー、一緒にいすぎる。やっぱり薮くんは光担にとっても特別な存在過ぎる。

今朝は、かなり久々にデビューDVDをメイキングの方を見た。
名古屋行きの新幹線が可愛すぎる可愛すぎる。

光が知念さんに「名古屋行くの何が楽しみ?」って聞いて、
知念さん「新幹線いっぱい乗るの」だってーーー!!何だこの可愛い発言は知念君。

通りかかりのお母さんも「かわいっ」って言ってたもん。そりゃ可愛いわなww

ちなみにうちのお母さん、ジャニーズ全く興味無いけど、待ち受けが可愛すぎる光くんです。
お母さんが携帯買い換えた時に私が設定した(笑)
丁度その時も、私の光熱が高かった時だから、当時発売されたM誌の前髪ぱっつんのひかさん。
かなりどうでもいい情報w

あと今回の新曲ゆーとがガンガン前に出てきてて、かなり嬉しい。
以前は当たり前だったのに、何故かJUMPはNYCの二人が売り出されることが多くて残念。
さて。明日から私用後半戦です。がんばろー。
スポンサーサイト
[2012/02/07 01:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前髪重視。 | ホーム | 少年倶楽部。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

