スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前髪重視。
さっき何気なく今まで買ったファイルを見てた。
・2008-2009年のWinter concertと
・2009年春の光ソロ
・TEN JUMP集合がかっこいいなぁ(^^)

今月のD誌は、シールが付録ですね。
もちろん私が大好きなのは、緑の輪っかに入ってる光くんの髪形。
今の髪形と比べてみると、やっぱり今は短すぎるのだね。
いつも伸びるの早いのに、今回は何でなかなか伸びないんだ?こまめに切ってる?笑
でもハートの形の光さんの前髪長いのにかっこいいなぁ。
金髪は嫌いだ!変にアレンジしてる時はもっと嫌だった!
勇気さんの時は良かったけど、勇気さん終わってるのになかなか戻さかった期間が嫌で嫌で仕方なかったな、もうそれさえ懐かしい(笑)

昨日で忙しい期間が終わって、やっと春休みに突入です。
色々考えた10日間だったなぁ(^^)
最後涙腺ゆるゆるで「やばいやばい」とちょっと泣きかけてしまいました。

とりあえず、部屋をすっきり片付けて、洋服買いたい!
ある人の影響でここ5年以上カジュアルな服しか着なかったけど、
またその人の影響で最近他の系統に興味が出てきた。わぉww
明日は"ある所"に行ってきます。
そしてついでに色々買い物するぞー(^^)
スポンサーサイト
[2012/02/12 13:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いってらっしゃい(^^)/ | ホーム | いつも一緒。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

