スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新写真。
今日は写真買いに行ってきたよーーーー。
この間の前髪短すぎるコンサートのグッズのオフショットです。
確かLAのですかね。

やぶひかのカップルみたいな写真がありましたよー(* ・・*)(*・・* )
車の前でキメ顔してる光さん、私を迎えに来ておくれ!
他にも八重歯全開で爆笑してるショットや横向きのショット。壁に腕組んでるショット。などなど。
なかなか良かったな。
腕組んでるショット見て思ったんだけど、あんな風に彼氏が待ってくれてたら最高だな。にやり
2008-2009年のソロシールのポケットに手入れて振りむいてるので同じ様にあんな風に彼氏迎えに来てくれたら最高だなって思ってたのを思い出した。あのシールお気に入りすぎて、あれだけはずっと見える所に飾ってる。

後は、ひたすら先週のヤンヤンリピしてます。
髪型かわいすぎ。あれ結構無造作だよね?
ああいう可愛い雰囲気で朝起きてきて、眠たそーうに朝食食べて欲しい。とまたまた妄想。

美空さんのコンサートも見た。
実は、前の時録画するのを忘れていた。だから、やっと見れたよ!
んー最近どっぷり光さんに浸ってて楽しい!家族も親友もどん引きだけど楽しい!(笑)親友以外にはヲタクを秘密にしている。
スポンサーサイト
[2012/02/13 14:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大切な人への感謝を忘れない。 | ホーム | いってらっしゃい(^^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

