[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大切な人への感謝を忘れない。
最近忙しくて忙しくて、今日やっとゆーっくりした。
写真買いに行って、偶然近くに居た友達と一瞬合流して。

最後に「10日間ありがとう」って照れながらも本気で言ってくれた顔が忘れられない!!
もうそんなの言われたら涙腺ゆるゆる。やばいやばいと何度思ったか。
嬉しすぎた!!可愛くて愛おしすぎて、抱きついちゃった!!

行ってみないと分からない。関わってみないと分からない。そう学んだ特別な時間になりました。
[2012/02/13 20:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光くん!! | ホーム | 新写真。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

