スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現実。
八乙女さん大好きな私ですけど、現実に戻る時もあります。
私現在20歳。大学二回生。

まだまだ若いけど、
「私、Hey!Say!JUMPの八乙女光くん、大好きで、よくコンサートにも行ってるのーー!!」
なんてもう言えない。

だって私の周りのお友達の中でのJUMPのイメージは、年下の男の子たち。
BESTという私達より年上がいることさえ知らないと思う。
大学生にもなってへいせいじゃんぷにはまってるとか恥ずかしくて言えないわな。

11歳から応援して、もう20歳。
将来を考えて、いろいろ逆算するともう20歳としか考えられない…。

結婚して子どもが居て、それで光くん応援している人は、私の憧れ。素敵過ぎる。

とはいいつつ、私生活では、それなりに色々経験して楽しんでるんだけどね。
スポンサーサイト
[2012/02/15 11:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でれでれ。 | ホーム | 光くん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

