[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
でれでれ。
今日も光さんデレデレで過ごしました←
基本学校が長期休みになると八乙女さんに集中します。
いまビジュアル完璧だしそれが原因ですね。

アレンジされたスリルとワンダーランドトレインは賛否両論なんだな!
私の感想は、聴き慣れてる曲調と違うから変な感じ。
きっとコンサートでもこっちが使われる様になって慣れていくんだろうな。慣れって怖いからな。

スタータイムのアコースティックVer.を一時期聴きすぎてて、久しぶりに普通バージョンを聞いてみたら曲が早くてびっくりした。

そうそう。今週末は高3トリオが卒業式ですね!早すぎる。
卒業おめでとう!
高校時代毎日楽しかったなー。過去に戻れるなら絶対高校時代。

夜中00時36分。暇だ!する事無い!!部屋の掃除しようかな。
[2012/02/16 00:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<分かりやすいジャケ写。 | ホーム | 現実。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

