スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卒業式。
今日は堀越の卒業式でしたねーーー。
3人共、卒業おめでとうございます!

私7なら、ゆーとと最近知念くんも好きだから普通にうれしい。おめでとう。

堀越卒業式は、八乙女くんを思い出しますね!!あの学年美男美女の集まり。りある学園ドラマ。
卒業式はビジュアルもインタビューも完璧だったね。

当時の私はテスト期間真っ最中で、ぶっちゃけ卒業式もあっさりだったけど。爆
テレビも出来る限り、新聞もほぼ全部買いましたよー。
私の宝物の一つです。新聞は特に良いのが多かった。

あとで八乙女卒業式を一人で振り返ってみようかなー。

昨日一人で楽しくじゃんぷの映像見てたら、
お母さん。大ちゃん、もうすぐ卒業だね~って一言。

違いまっす!!!大ちゃん私と同い年ーー!!!

それ大ちゃんが聞いたら悲しむよって言ったら、
大ちゃん、○○(←私の名前)と同い年か。ゆーととかだね。って。
そうですよーしっかり。笑
スポンサーサイト
[2012/02/17 19:50 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポスター。 | ホーム | 分かりやすいジャケ写。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

