[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっきり。
リビングのテレビの前占領して、一人で楽しく写真整理した!二時間半無言でもくもくと作業。
ひかるくん、じゃんぷの皆大人に成長してね~~!しみじみ

ふとテレビ見ると、山田くんファンの女の子のお部屋が。
ひかるくん(っていうか、全員)のうちわも買ってくれていた。あざますww
年下の純粋なファンの女の子見るとかわいいなーって思う。ほっ
同じグループのもっとかっこいい人の存在に気づいてないのは、かわいそうだけどね。盲目すいません…ww

写真って今まで買ってきたら満足で箱に収納してたんだけど、きちんと整理すると何度も見れるしいいねー。
きれいだねー。満足。満足。
最近、何もせずに淡々と過ごしてたから、久しぶりに楽しいことした。残念だなw

明日は、急遽バイトのお友達とお茶することになった♪
同じ時期に入ったから何でも話せるし、一緒に居て楽なんだよねw
待ち合わせの前に今日発売の写真購入しに行こうかな♪
[2012/02/26 23:31 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<八重歯女ちゃん。 | ホーム | 土曜日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

