スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
八重歯女ちゃん。
今日は写真買って、それから友達とご飯行ってきたー!
楽しかったな!

昨日TOREに光さん出るの忘れてて、遊ぶ約束しちゃって、
地味にショックだったけど、録画でも十分な内容だった(笑)友達らーぶ。
春日との公開らぶらぶは飽きてきた(笑)

最後のおかかって何なの?問題ちゃんと読んでる?体の一部、おなかでしょう。笑
ま、そんな所も可愛すぎるwwww

八重歯女ちゃんって呼んでいい?って聞かれた時の構わないですけどがいけめんすぎた!
手だけで身体支えるとか、男前すぎて、言葉に出来ない。

八乙女光最強だなと改めて再確認した1時間でした!
スポンサーサイト
[2012/02/27 21:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ため息。 | ホーム | すっきり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

