スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のわたし。
最近は、買ってきた写真をひたすら見たり、メイキングをひたすら見たりを繰り返してます。
スーパーデリケートのキャンペーンも無事に終了しましたね。ほっ

Overの時は急遽ポスター特典とか発表されて、購入済みなのに欲しくて欲しくて仕方なく、
再び購入という事態に発展したが、今回はその様な事態にならなかったね。ちょっと残念。

でもOverのポスターの光さんはかっこよすぎるねw
あの初回版Aがお気に入りですwwww話がそれた…。

発売してからスリルばっかりリピしてたんだけど、PVのメイキングもリピしてみた。
すると、可愛い所がいっぱいあるじゃないかー!!!盲目。

まず、中腰でスタイリストさんに衣装直して貰ってる時の光さん。
スタイリストさん女性。172cmの光とは身長差があるから、しゃがんであげてるのか?

八乙女光はそんなに出来る男なのか。

確かに170cmもあったら、女性的にはやりにくいはな。光いけめんww

かっこいいダンス撮影中なのに手で顔隠して、八重歯全開で笑い堪えてる光も可愛いすぎるなw
水飲みつつ、一人振りの練習っぽい手の動きする所もかっこいいし!

とりあえず、その3つ。私、完全なる八乙女病だわww

スリルは、私的には完璧。
あの白いハットと細すぎる身体がやばいねーww
生で見た時から、かっこよすぎて興奮したwwwww

ハットで目が隠れてて、鼻と口しか見えない踊ってる光が一瞬映るんだけど、
それがまじで!まじで!まじで!いけめんすぎるんですwwwwwww

しかも、その光さん!まさかの写真化されてるんです!!左参照。
もうこれは買うしかないでしょう。今回の一番のお気に入り。
あと年明け素敵な一時をくれた時の衣装の写真があって、それも写りは好きじゃないけどよく見てる。

そんな感じでヲタクを堪能してます。

夕方、頭痛ひど過ぎて寝てたら、夢でバイト関係の怖い夢を見た。起きたら肩がっちがち。
起きてから幸せだったから、良しとしよう♪
スポンサーサイト
[2012/02/29 22:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しょっぴんぐ。 | ホーム | ため息。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

