[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しょっぴんぐ。
今日はしょっぴんぐしてきた。
春服が欲しかったんだけど、ピンとくるものが無くて辞めた(笑)
でも春コート可愛かったな~~。しばらく保留にする。
前から欲しかったバッグだけゲットして帰宅。

春日と光のセレブロケ。畳ごろんの光危険すぎるわww危ない危ないww
直視できない。こっちが恥ずかしい。それにしてもガリガリだな。

最近発売された雑誌情報では、只今の光。

・茶髪でスカート派。
・自分から謝る子。
・自分から手をつなぐ子。
・毎日メールする子。
・一人でご飯に行けない子。
・デレな子。

がタイプらしい。頑張ります!何だこれ。笑

今日はスタンドバイミーのパンフレットを引っ張り出してみた(相変わらず暇。)
読むところ少ないけど、4人共かわいいわ~
あー、本当に最近の光いけめんすぎる!ww
[2012/03/01 23:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<このタイミングで。 | ホーム | 最近のわたし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

